まりあのブログ「これまでとこれから」

みなさま、いつもありがとうございます。まりあです。

事前に予告しておりました通り、6月末をもって退職いたしました。

昨年12月末から約半年、これまでたくさんの方にお世話になり、支えていただき、お仕事を全うすることが出来ました。初期から続けて通ってくださる方、間をあけて帰って来てくださった方、最近仲良くなってくださった方、みなさまおひとりおひとりのおかげです。
楽しくお話ししてくださった全てのみなさま、本当にありがとうございました。

思い出は溢れんばかりですが、ラスト付近に話を絞りますね。

退職告知後、たくさんの方が会いに来てくださり、申し訳ないような、でもとてもありがたい温かい気持ちでいっぱいでした。

たくさんの方に見守られながらラスト出勤を迎えることが出来、本当に感謝以外にありません。
前日と当日にボトルをいれていただき、本当に良き想い出になりました。みんなのキラキラした顔が見られたのも嬉しかったです。
メイド料理やオリジナルカクテルのご注文、「美味しい」の一言が嬉しくて心乱れていました。
メッセージ、お手紙、大切に読ませていただきます。プレゼント、大切に飾り、読み、食べさせていただきます。なにしろ気持ちが嬉しくて…家に帰ってから泣きました。

全部全部本当に本当にありがとうございました。

サプライズでいただいたチェキ帳は、もはや家宝として、死ぬときは棺桶に一緒にいれてもらえるようにしたいと思います。

まりあにとってのモンテシートは、現実だけれど、非日常的な空間をみなさまと過ごさせていただける、とても大切な場所でした。

まりあとして、たくさんの人に出会え、素敵で大好きな仲間と一緒に働けて、とても幸せでした。
ここでの体験をあたたかな勇気として、いつも通り私らしく、歩を進め、大事に生きていきたいなと思っております。
これまで本当にありがとうございました。

そして、これからも、私の大好きなメイドさん達のことをよろしくお願いいたします。
それではどうかお元気で。

いってきます

まりあ